2013年6月



恋し浜関連商品のご紹介! 6/6


三鉄盛駅ふれあい待合室で取り扱い、販売している商品をご紹介します!

今回は「恋し浜」特集みたいな感じですね。
−−−−−−−−
『恋し浜ストラップ(アクリル)』500円
青いアクリルで作られた駅名標のストラップ!
ちなみに、本物の駅名標はこちらです。
青く澄んだ色はイメージに合いますね!ストラップや鈴は色んな色があります。 「恋し浜駅」に行く際、または戻ってきた際の記念にでもいかがですか?
お土産にも良いですね!盛駅でも取り扱っております。 24mm×45mmの大きさです。
−−−−−−−−
『恋し浜レン コースター』400円
丸い形と四角い形の2種類あります。 デフォルメされた「恋し浜レン」くん、可愛いですね!
コルクの材料で作られていて、水の吸収も抜群!
そしてデザインがステキです! どちらの型も、89mmのサイズになります。
こちらも本物をご紹介しますね。恋し浜レンくんです。
釜石駅勤務のレンくんは、「盛−吉浜」駅間の運行再開後、盛駅にきています。 お客様を迎え、記念写真に応じている人気者です!
恋し浜ストラップは、他にもあります。 こちらは以前から取り扱っている商品になります。
−−−−−−−−
『恋し浜ストラップ(金・銀)』700円
こちらは金色と銀色の2種類あります! 切符のデザインをしたストラップ! 「盛から恋し浜ゆき」「三陸鉄道 盛駅発行」「復興祈念」の文字、 「ホタテの絵」など華やかな感じになっております。 三陸鉄道盛駅の来駅記念にいかがですか?
−−−−−−−−
以上。「恋し浜」関連商品のご紹介でした。



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system