2013年6月



ご利用時の注意事項をご案内。 6/13


盛駅から「三陸鉄道南リアス線」「JR大船渡線BRT」をご利用する場合、
注意事項がありますので、お知らせいたします。

2番線・3番線のホームに渡る際は、 必ず「緑色の歩道」を通行するようお願いいたします。 「緑色の歩道」は、こちらです。
他の道路は「横断禁止」になっておりますので、 横断しないようご注意ください。
待合室の中で、このように掲示しておりますので、 規則を守ってご利用してくださいますよう、お願い申し上げます。
【ご利用のお客様へお願い】 盛駅での乗降の際の通路は、跨線橋またはJR大船渡線BRT所定の通路 (緑色部分)を通行ください。バス専用道の横断は禁止されており、 横断すると以後、所定の通路も通行ができなくなります。
もうひとつ、ご案内いたします。
【手回品について】
『持ち込みができる無料手回品』 ・運輸上、支障がない場合、3辺の和が最大250cm以上のもので 重量が30kg以内のものは車内に無料で持ち込むことができます。
・自転車は解体し専用の袋に収容したもの、 折畳んで専用の袋に収容したものは持ち込めます。
・サーフボードは専用の袋に収容したものは持ち込めます。
『有料手回品と手回品料金』 ・小犬・ネコ・これに類する小動物(猛獣・ヘビ類除く)は 長さ70cm以内、幅・高さの和が90cm程度の容器に収容して 重量が10kg以内のものは有料手回品となります。
・解体しない自転車は特に認めた場合(列車によってはお断りします) に有料手回品として持ち込めます。
・手回品料金は1個270円となります。


戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system