2013年6月



千昌夫さんご来駅! 6/29


6月29日の土曜日。
この日は岩手県出身の有名な方が三陸鉄道盛駅にいらっしゃいました。

その方は「千昌夫」さんです。TBSの生放送番組「音楽の日」に 盛駅から歌を全国にお届けするために訪れました。
この番組は「歌の力を集結して日本中に届けよう」 という コンセプトで、午後2時から13時間の放送が行われました。
歌われる前、千昌夫さんが三鉄盛駅ふれあい待合室にお越しくださいました。 記念写真を撮りましたので、掲載しますね。
そして、快く色紙にサインも書いてくださいました。 お忙しい中、ありがとうございました。待合室の中に飾らせて頂きます!
それでは、生放送された様子です。 ホームにて名曲「北国の春」を熱唱されていましたね♪
その後、臨時列車にご乗車され、吉浜へと出発しました。
岩手県出身者として、 千昌夫さんにお会いすることができ、とても光栄です。 お立ち寄りくださいまして、本当にありがとうございました!


戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system