2013年7月



【限定数枚】三鉄カードを配布しています。 7/30


三陸鉄道から『三鉄カード』が届きました。
三陸鉄道をご利用された子供のお客様への配布になります♪

配布開始日は、平成25年7月29日(月)から!
久慈・宮古・盛・釜石駅をご利用された子供のお客様が対象ですが、 大人からの希望があれば差し上げますよ。
それでは『三鉄カード』をご紹介します!
【左】 三鉄鉄道キャラクターさんてつくんです。 さんてつと三陸が大好き。さんてつの事なら何でもしってるよ。 【右】 笑顔をつなぐ、ずっと…。三陸鉄道です。 街をつなぎ、人をつなぎ、希望をのせて走っています。 全線再開に向けて一歩一歩前進しています。
【左・右】 三陸のヒーローさんてつ兄妹です。 勇気のカケラを頭にのせたとたん、 ふたりは三陸のヒーロー「さんてつ兄妹」に変身しました。
【左・右】 正義のスーパーロボ サンテツダーです。 さんてつ兄妹が列車に乗り込むと「ゴゴゴ、グィーン、ガシャーン」と、 列車がロボットに変身しました。
【左】 さんてつ兄妹の必殺技 イクラボンバーです。 悪いヤツに向かって投げると「ヒュー」っと、 すごいスピード飛んでいくんだ。 【右】 大自然の魅力を満喫 三陸海岸です。 ダイナミックな景色はもちろん、 海と山の恵みをまるごと楽しむことができます。
【左・右】 いたずら好きのヤマセ―です。 「ブォォ」と霧と風でみんなを困らせるんだ。 ヤマセーは怒るとどんどん大きくなってしまうんだ。
枚数が限定になっていますので、今しか手に入らない貴重な『三鉄カード』です。 このカードで『じゃんけん』ができますよ! 三鉄盛駅ふれあい待合室でも配布していますので、 お気軽にお越しください。お待ちしております。



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system