2013年8月



育てたゴーヤは15cm! 8/12


頂き物のゴーヤは順調に育っております!


お世話になっているタクシー運転手のHさんからの贈り物です。 いつもありがとうございます!
東北地方は8月3日に梅雨が明け、それからは暑い日が続いていますが、 ゴーヤの陽射しを浴びて元気に成長していました!
見てくださいこの育っている様子! このゴーヤが一番成長している感じですね! 約15cmになっていました!
見ていると嬉しくなりますね! 実は全部で5つ確認することができました!

中には三日月型の姿も…。見事なカーブです!
まだまだお世話していきますよ〜。 どこまで実が大きくなるのか楽しみですね!
まるで子供の成長を観察しているような気分です。



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system