2013年9月



ご寄附、ありがとうございます。 9/4


9月4日、三鉄盛駅ふれあい待合室に置いています
「三鉄早期復旧カンパ箱」を確認してみました。

すると、またしてもご寄付が封筒で入っておりました。
三陸鉄道は来年4月の全線開通を目指し、 北リアス線も南リアス線も復旧工事が進めれています。
南リアス線は現在、吉浜-釜石間が不通の区間になっています。
少しでも三陸鉄道の利益に…。 三陸鉄道を支援したいという気持ちなのだとお察しします。 ご寄付、誠にありがとうございました。
先月はご寄付を元に運行した 貸切列車『夏休み特別企画 お楽しみ列車』を6日間、開催しました。
寄付者の意思を尊重して、同様にイベント列車を企画し、 冬休みの『お楽しみ列車』を運行する資金にしたいと考えております。
子供達が喜び、大人も満喫できる『お楽しみ列車』の冬休み企画…。 今から考えても楽しみですね!
イベント列車は、普段あまり利用しないお客様でも、 「楽しみたい」という思いから、ご利用になる良い機会になっております。
通常の交通手段としてだけでなく、 企画列車を運行することにより、三陸鉄道の乗車につながり、 三陸鉄道への支援にもなります。
ご寄付、本当にありがとうございました。



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system