2013年10月



旅サラダの撮影! 10/7


10月7日の午前10時すぎ、テレビ朝日放送旅行番組の撮影がありました。
それは、毎週土曜日放送の『朝だ!生です旅サラダ』です。

レポーターの方は、勝俣州和さん!元気よい声でご挨拶され、 テレビで拝見している印象そのままの好印象な方でした。
三鉄盛駅ふれあい待合室にお立ち寄りになり、 被災地・被災者が製作されている手芸品をご覧になられておりました。
スタッフと一緒に記念写真を撮りましたので掲載しますね。
また、快く色紙にサインしてくださいました。 「ありがとうの花があなたのまわりにたくさんさきますように」という ありがたいメッセージ付きです。お忙しい中ありがとうございました! 後日、ふれあい待合室の中に飾らせていただきますね♪
放送予定日は、平成25年11月23日(土)だそうです。 いったいどんな内容になっているのか楽しみですね!



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system