2014年4月



臼澤みさきさんご来駅! 4/1


4月1日の火曜日。
この日は、岩手県上閉伊郡大槌町出身の臼澤みさきさんが盛駅へと来駅されました。
とっても可愛らしい方でしたね♪

簡単にご紹介いたしますと、 2012年7月25日、シングル「故郷(ふるさと) 〜Blue Sky Homeland〜」で歌手デビュー。 10月24日にはファースト・ミニアルバム「Homeland」をリリース。 第45回日本有線大賞新人賞、第54回日本レコード大賞新人賞を受賞されています。
震災後、避難所を歌で慰問され、被災者を励ます姿が テレビで取り上げられたことがきっかけとなり、 歌の世界へとデビューされました。 美しい歌声に癒され、その魅力に魅了される歌声です。
列車が到着するまでの待ちの時間、 スタッフと一緒に記念写真を撮っていただき、 色紙にサインもしてくださりました。 お忙しい中、ありがとうございました。
サイン色紙は、待合室の中に飾りますね!
無事に撮影が終わり、18時前に帰られました。 いつの日か、その素晴らしい歌声を聞ける日を楽しみにしております!
ご来駅、ありがとうございました!



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system