2014年4月



ふれあいノート−2014年3月− 4/15


三陸鉄道盛駅ふれあい待合室には、『ふれあいノート』を置いています。
このノートは、何でも自由に書き込んで頂くためのノートです。
感じた思いや被災地の印象、三陸鉄道への応援メッセージ、
ふれあい待合室やSANENさんの感想など、何でも気軽に書き込んでいってくださいね。

それでは、3月に『ふれあいノート』に書かれた文章で、 印象に残っている内容をご紹介しますね。
−−−−−−
「釜石から大船渡マデ遊びにきたで。楽しかったです」
「坂食でめし食ってきた」
「卒業式からの坂食!!うまかったし、 じいちゃん・ばあちゃんいがった!進級します!」
「仙台から来ました。また大船渡に来たいです!」
「20時間かけてやってきました。じぇじぇじぇ」
「↑この人連れて歩きますよ!!Welcome初大船渡? 11月に帰ってきてから4ヶ月ぶり!」
「また来ます!!大船渡だーいすき☆」
「ここで直ちゃんに会えましたぁー!又来ましょう!」
「とにかくガンバレ」
−−−−−−
3月という季節は、学生にとっては卒業がありますね! 卒業式のあと、坂本食堂で食事されたことが思い出になるのでしょうね! ご卒業、おめでとうございます!
仙台から三陸鉄道へご乗車されたお客様の書き込みでしょうか。 大船渡大好きという書き込みもありますね! 釜石から来られたお客様もおります! 全国から応援されている三陸鉄道…本当に感謝申し上げます。
来駅されるお客様は『ふれあいノート』をご覧になられています。 被災地の現状や待合室の雰囲気、SANENさんの感想や三鉄応援メッセージ、 感じたことなど、自由に書き込んでいってください♪
そして、月に一度、印象に強く残った内容を、ご紹介していきますね!



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system