2014年12月



販売商品を紹介!  12/12


三鉄盛駅ふれあい待合室で取り扱い、販売している商品をご紹介します。

『恋し浜マドレーヌ』5個入り655円・箱入り(6個)910円
「キラキラまたたく星空とどこまでも広く碧い海 ロマンティックに包まれてあたなと私、恋し浜」 レモンのさっぱりした味わいが口の中に広がる 美味しいマドレーヌです♪
『陸前高田おやつこんぶ』200円
三陸産!の「こんぶ」が食べやすいサイズで袋の中に入っています♪ 三陸の海で育った昆布をソフトに仕上げました。 お気軽にお召し上がりください。陸前高田のおつまみこんぶ! 噛めば噛むほど味が広がり、とっても美味しいです!
『カットわかめ』300円
三陸の親潮と黒潮がぶつかる荒波にもまれて育った 肉厚で歯ざわりのよいわかめです。 みそ汁・ラーメン等、さしみ・サラダ・酢の物、すきやき・鍋物等、 何でもご利用できます。水でもお湯でも戻すことができます。
『奇跡の一本松 御守』1000円 奇跡を呼びたい御守です!ピンクとグリーンの2種類あります。
「東日本大震災 被災地復興再生支援 被災松再生プロジェクト」として、 高田松原の奇跡の一本松の幹をくり抜いたご真木が入った御守の登場です。 奇跡の一本松の真木が、御守の中に和紙包で入っています。
売上のうち100円が「奇跡の一本松保存募金」として陸前高田市に送られます。 <企画製作>西陣美術織工房 <販売元>陸前高田地域振興株式会社
『三鉄ポストカード』100円 三陸鉄道南リアス線にある新型車両すべてが連結された4両編成の姿です! E番とH番の写真が差し替わりました!2枚の新しい写真を紹介します!
E番は泊川橋梁から撮影。
H番は釜石の甲子橋梁から撮影。
三陸鉄道盛駅ふれあい待合室へお越しの際は、 お土産やオヤツなどにどうぞ!



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system