2015年1月



鉄道ファンによる自作カレンダー2015  1/21


1月21日の水曜日。横浜市にお住いの鉄道ファンの方、
Sさんが今年も三鉄盛駅ふれあい待合室へお越しくださいました。

そして4年連続で『自作の鉄道カレンダー』を製作し、 届けてくださいました。毎年ありがとうございます!
2015年の自作カレンダーですね♪ 今回で4回目になりますが、前回と同じく日本語の両面カレンダー。 片面は三陸鉄道南リアス線と岩手開発鉄道。 もう片面は、全国の鉄道写真になっています。
全国の鉄道写真をご紹介します。 1月…岩手開発鉄道、2月…高松琴平電鉄 3月…JR九州鹿児島本線、4月…JR貨物中央線 5月…岩手開発鉄道、6月…JR西日本北陸本線 7月…京浜急行、8月…東武鉄道 9月…福井鉄道、10月…三岐鉄道北勢線 11月…太平洋石炭販売輸送、12月…津軽鉄道
三陸鉄道南リアス線岩手開発鉄道の写真はこちら。
実際にその鉄道が走っている現場に行き、撮影されています。 そして、自作の鉄道カレンダーを製作されています。
今回も大船渡にお越しになり、 4年連続で三鉄盛駅に寄贈してくださいました。 本当にありがとうございます!
三陸鉄道は、新型車両で運行している現在の南リアス線の姿です! 全線での運行を再開した昨年4月に導入された「新型レトロ調車両」と、 今はラッピングを剥がされて運行していない 「キット、ずっと2号」の写真もあります。
待合室のテーブルの上に置いていますので、 お客様にご覧になっていただければと思います♪ お立ち寄りの際は、お気軽にご覧になってくださいね。



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system