2015年2月



夢ネット大船渡のロゴマークが出来ました!  2/20




2月20日の金曜日。三鉄盛駅ふれあい待合室を運営している NPO法人夢ネット大船渡ロゴマークが届きました!
盛岡市緊急雇用創出事業「絆・デザイン魅力創出事業」 (受託先:NPO法人遠野まごころネット)により、 WEBデザインの一つとして作って頂きました。
夢ネット大船渡は、気仙地域住民や 岩手県からの受託事業として活動している 三陸鉄道盛駅ふれあい待合室を利用されるお客様に対して を与え、笑顔を増やしていくことを願い、「夢」の一部に にっこり微笑む顔と優しく温かく感じる「ハート」が入りました。
また、市民に寄り添った活動をたくさん行われている様子を 躍動感ある文字で可愛らしく表現して頂きました。
ロゴマークを作って頂き、誠にありがとうございました。
夢ネット大船渡のこれからの活動に対しても 引き続きの応援やご支援、ご協力など頂けばと思います。 今後とも、よろしくお願い申し上げます。



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system