2015年6月



苗の成長具合! 6/1


6月1日の月曜日。本日より6月がスタートしました!

ホームにて苗を育てているお花たち。 少しずつ芽を出してきましたが、現在はこのように育ちました!
5月17日に観察したとき唯一、芽が出ていなかった 「サルビア」ですが、小さくて可愛らしい芽を出していました!
暑い日が続いています。毎日、水をあげて育てています。 植物の成長は心が癒され、和みますね♪
一番成長していたのは「百日草」でした!
これからも小さい小さい育ち盛りの お花の成長具合を観察し、ご報告いたしますね!
6月18日(木)10時より12時まで花植え作業を行います。 場所は三陸鉄道盛駅。花植え作業にご協力できる方は、 【三鉄盛駅ふれあい待合室】までご連絡ください。お待ちしております。 電話番号:0192−47−3542



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system