2015年9月



取扱い商品をご紹介!  9/12


「三陸鉄道盛駅ふれあい待合室」で
取り扱っている販売商品をご紹介します!

『恋し浜はがきセット』300円
最近、新入荷した商品です! 「恋し浜駅」の美しい駅名板がハガキになりました! そして、ステッカー付きです!
「恋し浜」は恋愛のパワースポット! 実際の駅名板と同じくステキな色合い!
大切な方へポストカードを出してみませんか?
<ポストカード>
<ステッカー>
『LEDライト 新型お座敷車両』510円
車両の下部にあるボタンを押すとライトが光ります!
2014年に登場した新型のお座敷車両(36-Z形)。 愛称は「さんりくはまかぜ」です。 岩手の古民家風なイメージをデザインされた車両で、 こたつ列車にも使用される車両です。 今は北リアス線で運行されています。 クウェートからの支援で新潟トランシスで製造されました。
『LEDライト 新型レトロ車両』510円
車両の下部にあるボタンを押すとライトが光りますよ!
昭和初期をイメージしながらレトロ調とした新型車両。 紫色基調の塗装と豪華な内装が特徴的! 愛称は「さんりくしおさい」です。 定員は48名。内部にはカラオケも設置されています。 2014年にクウェートからの支援を受けて南リアス線に登場しました。 貸切列車やイベント列車として使用されていることが多いです。
いろいろな三陸鉄道グッズを販売しておりますので、 盛駅へお立ち寄りの際は、お気軽にどうぞ!



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system