2015年9月



販売商品を紹介!  9/28


三陸鉄道盛駅ふれあい待合室で
取り扱っている商品をご紹介いたします。

『三鉄ギフトボックス』200円
三陸鉄道の一般車カラーの車両型ギフトボックスです♪ お菓子の詰め合わせなど、ご自由に使用することができます!
贈り物をする場合など、他の商品と共に購入して お届けしてみてはいかがでしょうか?
可愛らしいイラストが描かれており、 三鉄好きな方や鉄道大好きな大人にも子供にも 喜ばれております♪
『鉄道むすめスタンプ』1080円
こちらの商品は、実際の駅に置かれている 鉄道むすめキャラクター達の鉄道駅スタンプを ミニチュアサイズにした商品となっています。
駅に実際に置かれている鉄道むすめスタンプは、 直径80mmスタンプになります。 同じデザインでサイズを小型化(直径40mm)しています。
三陸鉄道といえば、久慈ありすちゃん!
キャラクターのミニスタンプと、 アクリルキーチェーンのセット。 そして台紙が付きます!
『柿の葉茶』530円
三陸特産のの葉茶です! 三陸特産の小枝柿で作ったお茶になります!
飲み方は、ティーパック1個に約500mlの熱湯を注ぎ、 10分ほど置いて飲んで下さい。 夏はこれを冷して、冬はホットのままで飲むのがお薦めです。
三陸鉄道盛駅ふれあい待合室へお越しの際は、 どうぞ、よろしくお願いいたします!



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system