2015年12月



待合室に飾ったクリスマスツリー!  12/9


12月9日の水曜日。
三陸鉄道盛駅の待合室に『クリスマスツリー』を飾りました!
もうすぐ年末を迎えます。2015年もあと少しです。
季節は冬、クリスマスが目前ですね♪


一年間の最後を締めくくる大きなイベント「クリスマス」
その賑やかで楽しい雰囲気をお客様に感じて頂きたく、 少し遅くなりましたが、今年も飾りましたよ♪ 盛駅へお立ち寄りの際はお気軽にご覧ください。
上には星、クリスマスリースやサンタクロースの人形、 スノーマンや点滅する電飾、長靴などなど!
テーブルの上には、 「まつぼっくりのクリスマスツリー」を設置しました。
こちらはまだ三陸鉄道が運休していた 2011年12月23日、2012年12月9日に開催した 『クリスマス会』のイベントで製作した物になります。 ビーズやマニキュアなどで飾りを付けて まつぼっくりのクリスマスツリーを作り上げました。 可愛らしいですね♪
装飾を見ていると気持がワクワクしてきます♪ 寒い時期でも明るく元気に過ごせますよう、 クリスマス気分をお楽しみください!



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system