2016年8月



バンダナ・エプロン・恋し浜Tシャツ  8/27


三陸鉄道盛駅で販売している商品をご紹介!

『バンダナ』1枚1000円
紺色と赤色の2種類あります!大きさは縦横61.5cm。 デザインはシンプルに“三陸鉄道”の文字のみ♪ 三陸鉄道盛駅オリジナル商品です!

頭に巻いても良し!首に巻いても良し!手や汗を拭いても良し! オシャレに着こなすファッションアイテムとして、 ご自由にご利用ください。1枚1000円になります。
≪紺色≫
≪赤色≫
『エプロン』2500円
シンプルな紺色のエプロン!なかなかステキです♪縦84cm。
胸元には可愛らしい一般車両刺繍が入っています!
ポケットは左右で2つ!
後ろはヒモで結ぶタイプとなっていて調整することができます。
そして【バンダナ】【エプロン】をセットで購入されますと、 お得な3000円になります♪
調理されるとき、何か作業されるとき、この『三鉄エプロン』を着てみませんか。
『恋し浜Tシャツ』2500円
全国で“恋”の付く駅が4つあります。 そのうちの一つが三陸鉄道南リアス線の駅。それは『恋し浜駅』です。 待合室の中にホタテ絵馬が奉納されていることで有名! 恋愛のパワースポットとなっています! そこのホームには『幸せの鐘』があります。
<幸せの鐘> 2010年11月13日に観光案内看板の枠を活用して設置されました。 この「幸せの鐘」にはバラの新品種「恋し浜」と、 きらめく星・翼をもつ天使をモチーフとした ステンレス製の透かし彫りがあしらわれています。
その『幸せの鐘』がTシャツになりました!
爽やかな白地。胸元には「恋し浜バラ」が! 背中には「幸せの鐘」がデザインされています!
サイズは、S・M・Lの3種類。
<前>

<後ろ>
恋し浜駅を訪れた記念やお土産として、 購入されてみてはいかがでしょうか。 スッキリしていてカッコいいデザインですね♪
三陸鉄道盛駅では、様々な商品を販売しておりますので、 お立ち寄りの際は、お気軽にお買い求めください♪



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system