2013年11月



『くずまきワイン列車』 11/8 11/9


11月8日、9日の2日間。『復興ニュース発行第100号記念・
三鉄盛駅ふれあい待合室オープン2周年記念』として、
【くずまきワイン列車】の貸切列車を運行しました。

時間は、盛駅18時20分発−吉浜駅−盛駅20時20分着。 参加費3000円で、新酒を始めとしたくずまきワイン8種類と ブドウジュース飲み放題!ワイン飲み放題の企画です!
また、地元のピザハウスやレストラン、 三陸鉄道南リアス線のご協力の元、実施されました。
主催はNPO法人夢ネット大船渡と、くずまきワイン(葛巻高原食品加工株式会社)
<11月8日(金)の様子> 参加者48名と大勢のお客様がご乗車されました。ありがとうございます。 このイベント列車は、18時20分盛駅を出発しました!
新酒の「くずまきワイン」8種類がこのようにご用意され、 どれも飲み放題!オードブルもワインに合う最高のお味!幸せ気分で過ごせます!
そして、どのワインもとっても美味しいと大好評で、 皆で騒ぎながら、明るくにぎやかに過ごされました。
飲みたいワインを選び、味わうことができます! 飲み放題というのが、嬉しいですよね♪魅力があります!
「暦の上ではディセンバー」が車内に流れると踊り出すお客様も♪ とにかく皆さんが元気にパワフルに楽しまれました!
<11月9日(土)の様子> この日の参加人数は、44名。 オードブルはこちらです♪いろんな味を楽しむことができますね!
新酒の美味しいワインを堪能し、皆様、笑顔で楽しく過ごされています。
ご用意されたワインはこの8種類です。
この日も「潮騒のメモリー」「暦の上ではディセンバー」の曲で大盛り上がり♪ 歌われる方や踊られる方が多く、どなたも弾けて遊び、 とても元気で、終始にぎやかな列車となりました!
20時20分、盛駅に到着したところで「くずまきワイン列車」は終了。 参加された方々は大満足のご様子で降りられ「ありがとうございました!」と 笑顔で御礼を述べて帰られておりました。楽しいひと時をご提供され、 とても良いイベント列車であったと感じましたね…♪
ご利用されたお客様、ありがとうございました!



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system