2014年3月



『お茶会』 3/20


3月20日の木曜日。この日は『お茶会』を開催しました。
時間帯は10時から12時。参加は無料になります。
場所は、三鉄盛駅ふれあい待合室の待合室で行いました。


お茶菓子は茨城県「ロールケーキ」「落花生」をご用意しました。 茨城県水戸市の松田様から届いたお茶菓子になります。 いつもご支援ありがとうございます。
合わせて、松田様から届いた茨城県の国産のお茶を使用しました。
『お茶会』を開催しているからと初めて参加された方や、 三陸鉄道南リアス線、またはJR大船渡線BRTをご利用になられる方も お越しになり、出発時間までお茶とお茶菓子を召し上がり過されました。
12時頃には、親子連れもいらっしゃいました。 お出しした「ロールケーキ」は美味しいと好評でしたね♪
お茶会を機会に人が集まり、 世間話や交流など寛ぎの時間を楽しまれました。 そして、いろいろな出会いや情報を得ることができます。 今回の利用者は、14名になりました。ご利用ありがとうございました!
次回は、『あでやか切り絵・お茶会』を開催します。参加費は無料。 4月15日(火)10時〜12時 場所:三鉄盛駅ふれあい待合室 お茶と美味しいお茶菓子をご用意してお待ちしております。 希望者には「あでやか切り絵」も行います。 チラシを切り貼りして、自分だけの作品を作りましょう。 夢中になって楽しいですよ。

**********
【三陸鉄道盛駅ふれあい待合室】電話・FAX:0192-47-3542



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system