2014年7月



駅前にぎわいイベント:
7月分 7/5 7/6 7/12 7/13



7月5日(土)、6日(日)、12日(土)、13日(日)の4日間、
【三鉄盛駅前賑わいイベント】としまして、
盛駅前広場にてテントを張り、『手芸品等販売会』を開催しました。
また、冷めたい麦茶のサービスも行いました。


手芸品は、「アクリルタワシ」「ポーチ」「レースコースター」 「新聞ブローチ」「お地蔵様」「ふくろう」「タオル帽子」 「ドレスタオル」「椿アクリルタワシ」など。
三陸鉄道盛駅ふれあい待合室オリジナル商品も販売しました。 「乗車記念タオル」「三鉄Tシャツ」「三鉄セロハンテープ」です。
三陸鉄道南リアス線の盛駅は、団体利用のお客様が多いということで、 賑わい創出の一環として行いました。時間帯は、10時30分から12時30分まで。
被災地で頑張っている手芸品の製作者が直接販売を行います。
多くのお客様が、手芸品を手に取ってご覧になられました。 お買い上げ、ありがとうございました!
今後も、このように土日の10時から12時30分の時間で、 テントを張って販売していく予定ですので、 お立ち寄りの際は、どうぞよろしくお願いいたします。
4回開催した売り上げは、56650円になりました。 ご協力、ご支援、ありがとうございました。



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system