2015年3月



三鉄盛駅ホワイトデー  3/14


3月14日の土曜日。この日は『三鉄盛駅ホワイトデー』と題して、
三陸鉄道南リアス線の利用者へ、感謝の気持ちを込めまして
三鉄グッズである『宮古の塩飴』先着100名様プレゼントしました!


同じ日に『第22回 三鉄 駅からウォーキング』も開催し、 これから三鉄に乗車される参加者にもお配りしました。
晴れ渡った青空の下、天気の良い土曜日ということもあり、 乗車券を購入されるお客様が多かったですし、 団体利用のお客様もいて、用意した100個『宮古の塩飴』は、 午後にはなくなりました。ご利用ありがとうございました!
地元のお客様にも、遠方からのお客様にもプレゼント! このように三鉄盛駅ふれあい待合室ではイベントを開催し、 盛り上げている様子を知って頂けたらとも思います。
今回は、ご利用されるお客様への「おもてなし」の意味と、 日頃ご利用されているお客様への感謝の気持ちも含め、 先着100名と限定ではありましたが、 「ありがとうございます。」の感謝の気持ちでお渡ししました。
「おいしかったよ〜♪」とお返事いただいた方や、 思わずプレゼントされて嬉しそうな表情を見せていた方など、 お渡ししていたこちらとしても嬉しい気持ちになりました♪ またこのようなイベントを開催したいですね!
本日は三陸鉄道南リアス線のご利用、誠にありがとうございました!



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system