2016年2月



三鉄盛駅バレンタインデー  2/14


2月14日の日曜日。この日は『バレンタインデー』です!

三陸鉄道盛駅では『三鉄盛駅バレンタインデー』と題して ご利用のお客様先着100様に「チョコレート」を お配りしました。いつもご利用ありがとうございます!
三鉄車内から降車されたお客様や 盛駅にお立ち寄りになられたお客様などスタッフが 御礼を申し上げながら手作り袋に入れて用意した「感謝チョコ」をお渡ししました。
受け取られたお客様は思わぬプレゼントに、大変喜ばれました。
その中でも特に嬉しそうにされたのが、 高校生と子供の男の子です♪よかったですね!
地元のお客様、旅行で遠方から来られたお客様など、 この日ご利用された皆様へ渡しました。
日頃の感謝の気持ちを込めまして開催した 季節企画の「三鉄盛駅バレンタインデー」。 チョコレートを受け取られたお客様から 「ありがとう」という感謝の言葉を頂きました。 こちらこそ、三陸鉄道南リアス線盛駅をご利用くださいまして、 誠にありがとうございました!
3月14日(月)は『三鉄盛駅ホワイトデー』を開催します。 同じく、三陸鉄道南リアス線盛駅をご利用のお客様、 先着100名様限定「お菓子」プレゼントします!お楽しみに♪



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system