2016年3月



三鉄盛駅ホワイトデー  3/14


3月14日の月曜日。
三陸鉄道盛駅では『三鉄盛駅ホワイトデー』と題して、
乗車券や商品などご購入のお客様先着100名様へ、
感謝の気持ちとして細やかながら三鉄グッズの「宮古の塩飴」と、
ちょっとした「クッキー」を添えてお配りしました。


これから三陸鉄道南リアス線へ乗車しようと 盛駅で切符を購入された方、何か商品を購入された方へのプレゼント!
遠方からの旅行者や地元のお客様など、 様々な方がお立ち寄りになり、ご購入されていました。 受け取られたお客様は思わぬプレゼントに 「ありがとう」と嬉しそうな表情を見せていて 皆様、笑顔で喜ばれていました♪こちらこそご利用ありがとうございます!
感謝の気持ちを込めて開催した 季節企画の「三鉄盛駅ホワイトデー」。 スタッフが御礼を申し上げながら、 「感謝の気持ち」シールを貼ったお菓子をお渡ししました。
三陸鉄道盛駅では様々なイベントを開催しています。 今回は、ご利用されたお客様先着100名限定ではありましたが、 「感謝」の気持ちでプレゼントしました。 またこのようなイベントを開催したいですね!
三陸鉄道南リアス線盛駅のご利用、 誠にありがとうございました!



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system