2016年10月



ハロウィン列車  10/30


10月31日(月)は『ハロウィンの日』ですが、
30日の日曜日に『ハロウィン列車』を運行しました!

三陸鉄道盛駅へ13時30分に集合し、 受付された方にお菓子をプレゼント!大人も子供もです。 仮装してきた親子がとても可愛らしかったです♪
受付を終えた方へお菓子とハロウィン列車乗車証をお配りしました♪
通常運行している定期列車への乗車でのイベント列車。
<運行した時間> 【第1便】 盛駅14時00分発−三陸駅14時27分着 【第2便】三陸駅14時57分発− 盛駅15時25分着
車内を装飾して雰囲気を演出!
乗車されているお客様にもお菓子をプレゼントしました。 三陸鉄道へのご乗車ありがとうございます!
時には景色を眺めながら、お菓子を食べながら…。
仮装で参加された子供達にハロウィンメガネや チョッパー帽子で遊んで頂きながら楽しく過ごしました♪
三陸駅には14時27分に到着。ホームで記念写真を撮影!
折返し出発するのは14時57分。それまで待合室で寛ぎました。
次に乗車したのはラッピングされた『WAON号』の車両です!
車内でお友達と楽しく過ごし、15時25分に盛駅へ到着。
車両を背景にして写真を撮影♪元気な子供達ですね!
盛駅の待合室へ移動してからは 仮装で参加された方へ『表彰式』を行いました!
【最優秀賞】 骸骨の衣装で手作りお面で参加されたこの子に! おめでとうございます!
【ユニークで賞】 ピカチュウ2名、可愛らしいアンパンマンの3兄弟へ!
【がんばったで賞】 スパイダーマンの姿の子供のお母さんへ!
次は『ジャンケン大会』です。 勝ち残った勝者へ景品をプレゼント!
これにて『ハロウィン列車』は終了となりました♪ ご参加ありがとうございました!



戻る







NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system