千葉星子さんご来駅♪
2012/8/27


8月27日の午後4時過ぎ、
三陸鉄道南リアス線運行部より「IBC岩手放送の撮影で、
これから三鉄盛駅ふれあい待合室に行きますので…」と、
電話連絡がありました。

どうやら三陸鉄道で取材があったようです。
そして、盛駅のふれあい待合室の様子を撮影し、一緒に紹介されるみたいです。

撮影スタッフ御一行様は、
盛駅のホームに留置している三陸鉄道の車両の方に行かれました。

撮影が終了してからは『SANEN(サネン)』さんで商品を購入し、
待合室の中でアイスコーヒーを飲みながら休憩されておりました。

そこで、待合室スタッフが美しい女性にお声を掛けました。
その方は人気番組『じゃじゃじゃTV』で
特集などのリポーターを担当している千葉星子さんでした!
テレビで活躍している有名人に会うと興奮してしまいますね♪
とても上品で綺麗で可愛らしい方でした。

お立ち寄り頂いた記念にと、
色紙とマジックペンをお渡しし、サインを書いて頂きました。
また、待合室の入口で一緒に写真を撮りました。


サイン色紙は額に入れて飾りました!


千葉星子さんの色紙の上には、
同じく『じゃじゃじゃTV』のメインキャクターで活躍中の
IBCアナウンサー風見好栄さんの色紙になります。


取材・撮影された内容は、9月の放送予定だそうです♪
もしかしたら番組改編の時期にみられる
2時間枠などのスペシャル番組で放送されるかもしれません!
『じゃじゃじゃTV』は大人気な番組ですからね!放送が楽しみです!

千葉星子さんを始めスタッフの皆様、
お立ち寄りくださいまして、ありがとうございました!








戻る





NPO法人夢ネット大船渡 三陸鉄道盛駅舎利活用事業

岩手県大船渡市盛町字東町裏16番地





inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system